【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

「み。」けいじばん

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

るーみー♪

[27]セイイチ@S-SEIICHI


こんばんはセイイチです(^-^)
るーみーたん、拝見したよん♪
思わず「懐かしい〜」と思っちゃったりなんといっても
あのスタイルはもー「ぐっ!」(←この辺り強く強調w)
と、きますですハイ(^^)
色塗りもしっかりしてていい具合ですよ〜

所で話しはPSOになるのですが・・・
「イースターエッグ」取れました?
期限があまりなく焦ってる所です(苦笑)
色々と武器がランダムにでるそうですが、みっちゃんは
何を狙ってるんでしょうかね〜?
(個人的には「マリナのカバン」希望かな?w)
もしゲットできたら教えてくださいませ〜。

ではでは〜(^^/

メール HOME 2003年04月27日 (日) 02時38分


[28]みっちゃん(管理人)
Re:るーみー♪


お褒めの言葉ありがdございマス!
皆さんにそういってもらえると、苦労の甲斐がありました・・・ウウウ。

>あのスタイルはもー「ぐっ!」(←この辺り強く強調w)
と、きますですハイ(^^)

ムム!気づきましたかっ!
股間と、フトモモを、エポキシパテで整形して、従来よりボリュームUPを謀っていますよ!
あのなめらかなボデーラインは、製作期間の殆どを費やしたペーパー掛けの賜物デス。
最後の方なんか、もはやティッシュで磨きあげた次第でして・・・。

>「イースターエッグ」取れました?
れみたんが神殿30〜40周で、なんとか一つ産みますた。
エグラッピー、キモイネ!通称
「エグイラッピー」にケテーイ!

何にするかって・・・そりゃあーもう「クロパン(パンサークロー)」にきまってますYO!
クリスマスプレゼントが一つあまってるんで、パンティ〜(パンサーテイル)にしてニャンコセットです。

エグイラッピーの出現率は、概ね500分の1位だそうです(出てもハズレることがありますが・・・)
ガンバッテー!

2003年04月27日 (日) 04時14分


[31]夢幻ALC
あーうー


なんか私のパソだと「back」ボタンが邪魔して全部みれないよぉ。
なんとかしてレミたん〜。

で、塗装に2マン!?
そんなにかかるのぉ!
あう、貧乏人にはつらいなぁ。

2003年04月27日 (日) 23時30分


[32]セイイチ@S-SEIICHI
Re:るーみー♪


ども〜セイイチです。

>「なんか私のパソだと「back」ボタンが邪魔して全部みれないよぉ。」
えーとですね、「表示」という項目の「文字サイズ」に
「最小」とかにするとスッキリまとまることがありますの
で、やってみてはいかがでしょうか?
僕もその時は同じ症状だったので焦ってたのを覚えてます
(^^;
ではでは〜(^^/

メール HOME 2003年04月27日 (日) 23時48分


[33]みっちゃん(管理人)
Re:るーみー♪


あー、なんか見当つきますた。
バックボタンも、上の写真とかのリンクがあるグループに「グループ化」してないと、フォントサイズが変わったらずれちゃうみたいです。盲点。
ご指摘ありがd!なおしときやーす!

2003年04月28日 (月) 00時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板